#21 モニター会員を募集!

こんにちは、武蔵小山・西小山のパーソナルジムイーグルベースです。

2022年新春キャンペーンとして 1月1日より3名様限定でモニターダイエット会員を募集いたします。

ダイエットしてみたいけどなかなか踏み出せない。

価格が気になりなかなか手が出せない、、

新年を迎えて心機一転、今年こそ体を変えていきたいと考えている方は是非お問い合わせください。

通常価格より30%OFFにてご案内させていただきます。

ダイエットモニター会員の条件は以下です。

・ビフォーアフターをホームページその他広告媒体に掲載可能な方

 (顔出し無しも可、 顔出しありの場合さらに特典をおつけいたします)

・真剣にダイエットを成功させたいと考えている方

・週2回3カ月間きちんと通える方

・食事の報告を原則として毎日実施できる方

・現在の体重から10%以上のダイエットを希望されている方

【ダイエットの考え方】

基本的にあまりに短期間で激しい減量はお勧めできません。

理想は無理のないペースでゆっくりと少しずつ体重を落としていくことが理想ではあります。

しかし1年間ずっと体重に気をつけながら健康的な食事をして落としていく。

これも性格によっては少し辛いケースもあります。

考え方によりますが短期間だからこそ頑張れると言う考え方もできます。

あくまでも基本的な考え方としては週に体重の1%程度の減量が無理なく落とせる範疇です。

体重80キロの人で1ヵ月で3キロから4キロ程度の減量、少し急いで落としたとしても、

これぐらいのペースが理想です。

短期集中である程度落とした方が体の変化もわかりやすく、モチベーションも保ちやすく人によってはお勧めです。

逆に短期間で一生懸命頑張ってダイエットするのが少し辛い、またはもともと一気に体重を減らす必要があるほど肥満ではない人といった方は、ある程度長いスパンを用いて体重と言うよりも体組成を変えていくイメージの方が良いと思います。

ダイエットモニター会員では痩せなければ痩せなきゃと考えているけれど、なかなか1歩が踏み出せないと言う方に利用していただければと思います。

当ジムのコンセプトでもあるように継続や習慣といったところをキーワードにして日々お客様にご案内させていただいております。

3カ月間でしっかり成果を感じまずは減量していただき、その後は日常生活に落とし込みやすいダイエットや食事の考え方をご自身の中にインストールし、自身にとって理想の体を長くキープできる状態を導けるようにご案内させていただきます。

個人的な考えですが意図的に体重を増やしたり減らしたりと言うのはやはり難易度が高くなります。

ですがある程度体重落とした後にその体重をキープするとなると難易度が下がるように感じます。

一説によるとダイエットに成功しその体重を約一年ほどキープできるとリバウンドする可能性は大きく下がるそうです。 

やはり今は世間の情勢も加わりリモートワークや在宅といった勤務形態の方が増えて運動不足や肥満を感じている方が非常に多くなっています。

新年を迎え新しい自分を手に入れるための一助となれば幸いです!

興味のある方は問い合わせフォームまたは公式欄よりぜひお問い合わせください。